カウンセリングで生活が変わる
カウンセリングで生活が変わる

心療内科クリニックに心の悩みを相談

ぐっすり眠ってすっきり目覚めるという感覚を長いこと味わっておらずストレスや疲れがどんどん蓄積されていくような気がする、嗅覚や聴覚が敏感になっていて小さな物音をうるさく感じたり自分の体臭が気になったりなど神経過敏になっている、躁鬱混合状態が続いていてイライラが募って怒りが爆発したり悲しみに打ちひしがれて涙が止まらなくなったりする、虫が大の苦手で家の中に虫がいると恐怖でパニック状態に陥り過呼吸や動悸や吐き気や不整脈の症状が出てしまう、パワハラ気質の上司との折り合いが悪くて鬱っぽくなり集中力や思考力が低下するなどの心の悩みがあり、自分ではどうすることも出来ず苦しんでいるという方は多いのではないでしょうか。

心の悩みを放置するのは絶対にNGです。

知らず知らずのうちに症状が悪くなり、うつ病をはじめとする精神疾患が重症化して後戻り出来なくなってしまう可能性があるからです。

一人で抱え込まず誰かに悩みを相談することが悩み解消への近道ですので、メンタルケアのプロである心療内科のドクターに頼ってみましょう。

滋賀で信頼できる心療内科のドクターがいるクリニックを探しているなら、近江鉄道本線愛知川駅を出てすぐのところにある世一クリニックがおすすめです。

神経内科と内科のクリニックでもあるので、心と体の両方をトータルケアしてもらえるというのが世一クリニックの最大の利点です。

最寄駅から徒歩2分という立地ですが、駐車場もあり楽に通院できます。

漢方治療を得意としており、抗鬱剤や精神安定剤を使うことに対して抵抗感があるという患者さんからの支持率も高めです。